Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

婚約の挨拶をしにいくとそこは地獄

読むと肺の空気が濁るの、気持ちよい秋の空気を堪能し、清々しい気持ちの人はオススメしないトピック。
個人的はこういう関係は苦手なので、読んでいてイヤーな気持ちになります。
じゃあ、読むなよ! って話なんだろうけど、ゲスな人間にとってこういうエピソードは燃料なんだよ!
◇修羅場◇part83 より

144 :恋人は名無しさん:2009/09/15(火) 23:35:17 id:Z4DRYb2K0
ある曲を聴いて古傷を思い出したので書いてみる。
文才ないから箇条書き。
婚約のあいさつをするため、彼の実家(当時の住まいから350kmくらいの遠方)へ。
事前に私を連れて彼が帰省すると予告してあっただけあって、食事会が開催された。
でも、私が事前に聞いていたのは、彼の両親との食事会だけ。
なぜか、レストランには彼の姪。
姪とはいえ、彼より10歳年下。私より5歳年下。
というのも、彼の父親はバツイチ。
彼の母親が略奪愛した挙句、彼が生まれたのだと。
でもって、姪は彼父の前妻の産んだ娘(彼の異母姉)の娘。
あー、自分で書いててもややこしい。。。
でも、続けてみる。

145 :144:2009/09/15(火) 23:40:01 id:Z4DRYb2K0
なんで、こんな席に姪が?
てゆか、彼父がバツイチとか、略奪愛とか、異母姉とか、私としては初耳なんすけど…・。
と思いつつも、にこやかに宴は進み。。。
食事も終わり、私は彼母とともに彼実家へ。
彼は「姪っこちゃんが飲んじゃってるから送ってくる」と、姪の車のハンドルを握り別ルートへ。
いや、お前飲んでないし、私も緊張して飲んでないし、飲んだ人間を送るのはいいけど、初対面の母親を私に任せてかよ〜、と思いつつ、いいかおしたくて母を乗せて運転してた当時の私バカ。

148 :144:2009/09/15(火) 23:43:04 id:Z4DRYb2K0
姪っこの家まで片道20分くらいだと聞いていたのに、彼が帰ってきたのは5時間後。
しかも、姪と一緒。
なんでだよw なにしてたんだよw
送って行ったんじゃないのかよw
初めて泊まる彼実家で眠れずにいた私の耳に届いたのは
「やだも〜w」「しずかにしろよw」「起きちゃうんじゃない、おばさん」
「しるかよw それよりこっちこいよ」
えーと。。。。なにしてんすか?

153 :144:2009/09/15(火) 23:48:02 id:Z4DRYb2K0
頭に血が上ったけど、一応、婚約するほど(当時は)愛してたし、何かの間違いかもとか、どっきりかもとか、緊張での幻聴かもとか、あとやっぱ、彼のご両親が居る、実家で、そんなことするとは信じられず。
ここで私が暴れたら、どーなるだろうとか考えたりしているうちに。。。
会話が途切れて、ごそごそいう音が聞こえてきて、そのかわりに、「う…ん」とか「あはん」とかささやきが聞こえてきて、私は体中の血が冷たくなっていくのを感じてました。

157 :144:2009/09/15(火) 23:52:28 id:Z4DRYb2K0
でもって、申し訳ないほど、彼のセックスのパターンは知っていたので、「いいだろ、感じるって言ってごらん」
って、やつがクライマックスに吐く台詞を聞いた途端、ばしーーーーんってドアを開けてみた。
やつ、腰、とめられなくてさ、私のほうを振り返って目を見開いたまま、あれ突っ込んだまま、、、果ててた。
思い出してたら気持ち悪くなってきた。。。。

163 :144:2009/09/15(火) 23:56:10 id:Z4DRYb2K0
ドア開けて、どうしたかったのか、いまも自分でもわからない。
あのとき、あのドアを開けて、私が何をしたかったのか。
その後の結果。
もちろん、婚約破棄。
姪妊娠→中絶。
彼の父は死亡(ショックで寝込んですぐ末期がん発見)。
彼の母は、姪の母、つまり前妻の娘に責め立てられて、修羅場ったらしいけどシラネ。
以上でした。