Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お前、平田だろ!

・目撃DQN51◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇(冠婚葬祭@2ちゃんねる
バレバレですな。

592 :愛と死の名無しさん::2009/06/02(火) 07:54:11
披露宴のスピーチで新婦をベタ褒めし、
「こんなきれいな人と結婚した○○がうらやましいです」と言った新郎友人さん。
凄くスピーチがうまく、人前で話し慣れてる感じで盛り上げるためか
「そう思いませんか、皆さん!」と会場に同意を求めて拍手喝采だったりして面白かった。
披露宴が終わり、見送りの時新郎がその友人に
「お前、こいつの事好きなん?w」と絡んでた。
友人さんは「何だよ〜そんな訳ないだろ〜」と笑ってかわそうとしたけど
ちょっと酔ってるのか「お前式の間中こいつの事見てたろ。
人の女に手出そうとするなんてお前病んでるよ」とか言ってしつこく、
皆が止めても「俺はこいつの旦那だからしっかり言う事は言っておく!」と聞かない。
最初マァマァとなだめてた友人さん、しつこさにうんざりしたのか
「スピーチでは確かに褒めたけど当たり前、けなせば良かったのか?」
「社交辞令に決まってる。性格褒めようと思ってもあった事も無い人だし」
ちょっとたじろぎつつも更に絡む新郎に
「つーかさ、見てないよ。だってお前の嫁さん全然美人じゃないのに何で見る訳?
もっと若くてきれいな子が一杯いるっつーに」
ダメダメな事に新郎それ聞いて「それもそうだな」って納得しちゃった……
新婦(#^ω^)ピキピキ。
友人さんはさっさと帰ったけど、新郎この空気に気が付いてないのか
「ああ、俺あいつに変な言いがかり付けちゃった」とか言ってる。
それからの結婚生活は土下座から始まったらしいw
仲もいいよ。
たまに嫁が「どうせわたしゃー美人じゃないんで〜」とか旦那をいじめ、
旦那が「ほんますんませんでしたー!」とか言ってる。
でもあの時はホントやばいと思ったわ。

593 :愛と死の名無しさん::2009/06/02(火) 08:09:58
>>592
おまえが旦那だろwww