Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

哀愁の喪女格言集

喪女の心に残る名言、格言 4(もてない女(仮)@2ch掲示板)
モテナイ女性が集う「もてない女板」、通称「喪女板」。今日もいやらしくチェックしたいたら、上記のスレッドを発見。マーローや韓愈や、モンテーニュといった定番の格言がポストされていたけど、やっぱり喪女板オリジナルの格言が光っているな〜 ぜひパート1から見直したい。

4 :彼氏いない歴774年:2008/05/24(土) 16:20:04 id:e4Wqt0bU
へんじが ない
ただの もじょの ようだ
21 :彼氏いない歴774年:2008/05/27(火) 00:57:45 id:oTukSl5A
整形は一時の恥
ブスは一生の恥
28 :彼氏いない歴774年:2008/05/28(水) 23:43:43 id:XX2d8oO0
不美人などいない。ウォッカの量が足りないだけだ。
---ロシアのことわざ
43 :彼氏いない歴774年:2008/06/01(日) 11:45:45 id:R0p4YErc
「私、男と別れたことがないの」
なるほど物は言いようだな!
77 :彼氏いない歴774年:2008/06/10(火) 23:21:46 id:ivLTQZPR
「美人は3日で飽きる」はブスを自決に追い込まないための言葉である
87 :彼氏いない歴774年:2008/06/13(金) 21:50:26 ID:12K8Xvv6
人間は、好きなものだけ食べるとおなかがすく
105 :彼氏いない歴774年:2008/06/16(月) 16:14:27 id:TwREpycU
40歳の処女より、20歳の出戻り。
118 :彼氏いない歴774年:2008/06/24(火) 19:07:19 id:bE2x2wBW
どっかのスレで見た「女の友情は男ができるまでの暇潰し」