Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

右クリックは禁止な!

ホームページ作成での質問発言小町
この日記で小町を取り上げたきっかけは、PCに関する質問絡み。質問者も回答者もトンチンカンなものが多く、ウォッチしていて面白かった。というわけで、懐かしくてピックアップ。
最近はユーザーのスキルが上がったせいか、こんな素朴な質問は減ったような気がする。まあ、mixiのなり済ましの彼はのトピックは、かなりいかれた回答が多かったけど…

ホームページ作成での質問
もみじのき 2008年4月21日 12:52
ホームページを作成しています。
私のホームページに載っている写真のコピー(ダウンロード)を不可にしたいのですが、html でどのように書き入れたらよろしいでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

まだ誰も回答していないけど、「ホームページという使い方が間違っています!」という回答が、絶対出てくるに「100コマーチ」。
とても初々しいな〜。今後どんな回答がでてくるか楽しみだ。個人的には全部1枚の画像にしちゃえば、ダウンロードした後が面倒くさくなるので、どうなんでしょう? あとは全部フラッシュにしちゃうとか?