Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タバコを吸う女はかっこ悪い


若者がタバコを吸わなくなった本当の理由は!?
【社会】 「喫煙が女にモテたのは昔の話」 若い男がタバコを吸わなくなった理由…女性は喫煙率変わらず★2
嫌煙厨の私の出番ですよ(笑)。
スラド2ちゃんねるあめぞう、どの掲示板でもいいんだけど、タバコネタは必ずフレームの元。ただ、最近の2ちゃんねるでは嫌煙厨の方が勢力が強まってきている気がするな〜 やっぱり喫煙者は減っているんだろうな。
mixiだけは全くそんな気配がまったくないんだけどな。以下晒し上げのトピック
タバコ吸う女。
たばこが似合う女
愛煙家の女性・w・)bぐっ
Smoking Girls
各コミュニティの説明文を読んでいるだけで、脳が酸欠になりそうだ。暇つぶしにはもってこいだな〜