Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

物好きは要チェックの番組!

NHK趣味悠々 中高年のためのパソコン講座「ブログに挑戦してみよう!」
うぉぉぉぉぉ、しまったぁ〜 こんなにおいしそうな番組を放映していたのに、未チェックだった!
同じくNHK教育でパソコンが登場する、高校講座 情報Aも結構笑えるので観ていたけれど、趣味悠々の方が興味惹かれるな〜
「第3回 覚えておきたいマナーとルール」。やっぱり、ブログで悪自慢はほどほどにしましょう! 2ちゃんねるで晒されてあぼーんしますよとか、
「第6回 楽しいテクニックを覚えよう」は、エログを作ってアフィリエイトでウハウハ! 儲けたお金で近所のスナックママを口説いて伊豆に不倫温泉旅行いこう! そこで撮影したエロ写真をブログに掲載してさらに儲ける!とか、
「第9回 達人に学ぼう!」は、どんな人が登場するのかな? 眞鍋かをりとかしょこタンだったら普通すぎてつまらないな〜 このあたりの人物が登場してくれたら、いいんだねけど、それはないか。
うーん、夢は膨らむ一方! はやく観なければ!!!