Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のカゼッタ岡

生きる伝説、自称宇宙人のカゼッタ岡(1928年11月16日生まれ 宇宙年齢1億5千万歳)。最近テレビでみないけど、元気にしているのだろうか?(単に夜のテレビ番組がみれてないだけだが)
超偉人伝説 カゼッタ岡(動画)7分43秒
世界超偉人伝説
自称宇宙人立ち入り禁止(画像)2004年
詳細なプロフィール 本名も書かれているけど、いーのかおい。
カゼッタ岡 データベース(オカルト板@2ch
カゼッタ星人のカゼッタ岡さん
ちょっと古いが詳しい情報あり
天の王朝
カゼッタ岡さんとUFOについての詳しいエピソードあり(文中では本名表示だけど…) どちらかというと、私はこのページの製作者にも興味をもちました
ででんげ
カゼッタ岡・秋月米造・高橋宏三坂上弘といった奇人たちの生き様をおったドキュメンタリーDVD。上記サイトでサンプル動画がみれる。値段が3990円なので、うっかり買いそうになるが、収録時間がたった30分ほどなので、踏みとどまる。あ〜坂上弘のライブ観にいきて〜