Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

32歳で…



発言小町で久々熱いネタがあったので、ピックアップ。以前消されたのでそうなので、全文引用しています。その後が気になるな〜

32歳の彼が急におじいちゃんになりました
2006年 1月 5日17時35分 だまされた女

28歳の独身女です。32歳の彼の事でパニックになっています。

彼とは1年半程の付き合いで、結婚の事も少しずつ考えだしている関係でした。付き合いだして暫くの頃、ドライブ中に彼の携帯に電話がかかってきて「ごめん、妹が具合が悪くて車で病院に連れて行かなきゃいけなくなった」と言われました。妹さんは丁度電車に乗っている時に具合が悪くなったそうで、妹さんが電車を降りた駅まで迎えに行く事になり、私はその駅から電車で帰るという事にしました。

駅に着いたので私は車を降り、彼と別れそのまま帰ろうと改札へ向かいましたが、買い物でもして帰ろうかなと思い直してまた引き返すと、調度彼が妹さんを車に乗せている所でした。

私はその時初めて妹さんに会った(というか見た)のですが、彼にそっくりなかわいらしい人だなという印象でした。

その後何ヶ月もたって先日友達が入院した病院へお見舞いに行ったら彼の妹さんにばったり会いました。彼女は妊娠していて、私とは直接きちんとあった事がないので声をかけるのを戸惑っていたら彼女が「お父さん!」と男性に声をかけたんです。小走りに走ってきたその男はなんと私の彼でした。

続きます

続き
2006年 1月 6日20時5分 だまされた女
私は一瞬何がなんだかわからずボーっとしていたら彼が私に気づき、「あっ。」というと私の事を知彼女は「ちょっとお父さん!」と言って彼となにやら話を始めました。

そうなんです。彼が妹だと言っていたのは実は彼の娘だったんです。私が近づいていって挨拶して「OXさん(彼)のお嬢さんですか?」と聞いたら彼女はきょとんとして「はい。」と答えました。16歳だそうです。

彼がバツイチで、しかも16歳の娘がいたなんて・・・。年の離れた妹だと聞かされていたので全然疑いませんでした。しかも、16歳の時の子供という事は、結婚した年齢が法律違反ではないかと問い詰めると実は彼は34歳で私には嘘をついていたそうです。

私はいったいどうしたらいいのでしょうか。とにかくショックで今は何がなんだかよくわかりません。どなたか何でもいいので何か私に言って下さいませんか。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006010500102.htm