読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

W-ZERO3がやってきた!



品薄が続いているウイルコムのW-ZERO 3。欲しくて欲しくてたまらないが、朝の三時からビックカメラに並ぶ気力もなく、ウイルコムの通販サイトに祈りをこめて応募したら、補欠の補欠でなんと当選。金曜の早朝にメールがきて、同日の夕方にコンビニで振込み。
いったいいつ端末がくるんだろう〜 と思っていたら、日曜日に使っているPHSが急に「未登録」という表示とともに使えなくなった。恐らくW-ZERO 3が今の番号で登録されて発送されたんだろうけど、いま使っている端末を止めるとはウイルコム恐るべし。その夜に宅急便屋さんに受け取りにいく。

宅急便用の箱をあけると、 W-ZERO 3の箱とご対面。


中身をだしてみたところ、本体、バッテリー、ケース、USBケーブル、ACアダプタ。


ぶれちゃったけど、本体とSIMカード。SIMカードの出し入れは面倒くさい。


液晶の保護シートを380円で買ってくる。いろいろな店で売り切れだったが、新宿のビックは在庫が豊富。貼る時に失敗するだろうと思って、2セット購入。案の定貼る時に失敗(笑)。エアダスターを使って埃を飛ばしながら貼るといいぞ!


液晶の保護シートを買う時に、ついでにiPodビデオのシリコンケースも購入。この日記には書いていないけど、ちょっと前にiPodを買いました。レビューは後日に。ちなみに写っている_| ̄|○マウスパッドは、あきばんぐで500円で購入。