Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

喧嘩上等

この発言小町のトピックは絶対消されるね。間違いない。しかし消されなくて三十路女の反論がたくさんくるのも見てみたいな。

職場の三十路女性
05.06.17 10:35:56 20代
びっくりするほど巨顔、ずんぐりした体、専門学校卒、彼もおらずに実家にパラサイト、おまけにワキガ。
そんな女性が職場にいます。
これで性格がよければ問題は無いのですが、性格も悪いときていて、とにかく私を攻撃します。
私は一人暮らしで家事もこなしているのに、わざと男性社員の前で「料理出来ないよね!」「掃除しなさそう!」などと、声高に叫びます。
一度、誘われてコンパに行きましたが、男の人が全員私にアドレスを聞きに来て、彼女達は遠巻きに見ているだけでした。それ以来、誘われませんし、攻撃も酷くなったような気がします。
三十路女って、何でこうなんでしょう?
私の職場は、私が一番若く、他も三十路女ばかりです(ほとんどが未婚・彼無し)。ストレスがたまります。
人の事はこきおろすくせに、自分が少しでも言い返されると、この世の終わりみたいな顔をする。
男性社員の前では、猫なで声で話してる姿が哀れです。
私は来年内に結婚予定で、彼の希望で専業主婦になるのですが、辞める時に今まで我慢していた事をぶちまけたいです。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200506/2005061700053.htm