Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

IEでは見れない可能性があるので、Firefoxで見てください(もしくはリンク先をローカルに保存して見てください)。
少女サッカー
国連のCM。個人的にこういうCMは大好き。酔っ払ってみていたけど、一瞬にして酔いがさめた。いろいろ考えさせられる…お勧め。
お菓子のCM
人生何が起こるかわかりません。
新ど根性カエル OP1+OP2
躍動感があるアニメだなあ。
ぴょん吉ガエル ED5種(含音頭)
新ど根性カエル
名犬ジョリーED
サルバドール・ダリのチョコレートCM
ダリもこんなCMに出ていたんだね。お、おかしい。
Virgin Atlantic航空
adidas オールブラックスかっこいいな。
マイクソソフトOfficeXP
ブラジャーを取らなくても、その上から揉めばOK!
スティーブンセガルーinコンビニ つ、つえ〜 それより、コンビニかかっている曲がゲーム「ポスタル2」と似ていてビックリダ。アロロロ〜
スポンジCM ハリネズミがかわいい。ちょっとエロいけど。
おフランスのCM
彼女の尻は十分美しいと思いますが…
おフランスCMその2 お、これは・・・と思うと
インターナショナル出前一丁
海外版パワーレンジャーゲーム やりてぇ
ウォッカのCM
お酒・タバコのCMはエロいものが多くて好き。しかしこのキャッシャーのお姉さんは美人すぎだろう。