Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

千葉ネズミーランド

軍団集結の命令がくだり、朝の7時45分ぐらいに舞浜に行く。うーん人だらけ。一体今日のネズミーランドは無事にエンジョイできるかと心配になる。今日は3時間ぐらいしか寝ていないので、すでに体力ゲージは0に近い。
はいって手分けして、お化け屋敷のファストパスを取りに行く。その後トイストリーのアトラクションに乗る。その後は早いご飯を食べてお化け屋敷にいく。人は相変わらず多く、1メートル歩くのに1分以上かかる勢いだ。お化け屋敷はかぼちゃ仕様になっており、アトラクション内部もかなーりかぼちゃ風にアレンジしてあったりしてビックリ。が、わてくしはかなり体力の限界に来ており、ふらふらする。ほげー
お化け屋敷のあとに、スプラッシュマウンテンのファストパスをとるが、なんとかのれるのは3から4時間後。
その後、イクスピアリにいきプラネットハリウッドでお茶をする。しばらく居眠りをしたりダラダラしてネズミーランドに戻り、スプラッシュマウンテンにのって帰宅。
あまりにも疲れていたので早々にねる。