Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

勝手邦題

題名のとおり、洋画に勝手に邦題名をつけるサイト。駄作(というかおっさんセンスが全開)がおおいが、なかには面白いタイトルもあり。個人的には以下「パッション」の感想がおかしかった。タイトルは??だけど。

パッション→キリちゃんのどこまでやられるの
from 窓の外(「江戸川番外地」主宰)
☆投稿者コメント「この映画を一言で言うと「SMフルマラソン」って感じでした。この映画で泣いたって人は、見終えた自分に感動しているんではないでしょうか。俺も泣きました。よくやった俺。」
……そういう意味では『ダンサー・イン・ザ・ダーク』と双璧をなすマゾ映画なのかもだ。あと三波伸介の『ダメおやじ』。
http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hou200405.html

オレも自分によくやったと言いたい!