Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

写真をとりつつコンビニへ



朝起きて、コンビニのサークルKに朝食を買いにいく。昨日は写真が撮れなかったので、バシバシと写真を撮りながらコンビニへ。日本人がとても写真好きなことをアピール。今回はパルプ入りのオレンジシューストサンドイッチを買って部屋で食事。その後カジノをウロウロしてバフェにいく。バフェは相変わらず肥満のアメリカ人だらけ。肥満といっても日本の肥満よりもかなりでかく、アメリカで肥満が社会問題になっているという事実もしみじみ実感。お前ら食いすぎだ! 
バフェには日本人の観光客もいた。このホテルは地元の人が多いららしく(だから肥満アメリカンもいっぱいなのだが)、久々見た日本人がとても珍しく映った。
さっきのサンドイッチが効いているのであんまり胃に入らないが、皿2枚分はしっかり食べる。このペースで食事をしていると、体重100キロもあっという間だ。
その後、部屋に帰ってシューティングの準備をして、サングラスを買いにホテルの売店巡りをする。ちょうど自分の眼鏡にあうクリップオンタイプのサングラスを見つける。1つだと15ドルだが、2つだと20ドルなので、もう1個バッタのようなサングラスを購入。