Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏を寝取られた

うむむむーん。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

448 :名無しさん@おーぷん :2016/02/13(土)20:06:39 ID:Qb0
中学時代、暴走族にいた事
所謂レディース
もちろん特攻服も持ってた。
高校に入って、現役からは引退したんだけど今でもその頃のの仲間とは仲がいい。
もちろんみんな、今はいい奥さんしている。
夫もまさか友人たちが元・レディースとは思っていないと思う。
まあ、それはそれで結構楽しかった思い出なので、バレてもいいんだけどね。
高校時代、私は超まじめで集会の翌日でも無遅刻無欠席で成績は常に上位。
商業高校だったので、一流企業に就職できた。
当時はまだIT革命とかいう時代で、私はPC業務をこなせる貴重な存在。
なぜか本社勤務で唯一の高卒。
大卒院卒ばかりの中で、永遠の新人扱いで同じ年の新卒が入社してくる頃には
ベテランだった。雑用も新人の面倒もフォローもしっかりしてあげてた。
その中で、院卒の総合職で同じ年の新人女が態度悪かった。
商業高校卒の女なんかと見下してきてかわいくない。
いくら私が一般職でも、入社7年目と新人とではこなせる仕事量が違う。
腹が立ったので、私が担当の仕事以外でその新人の仕事だけは補佐するのをやめた。
当時はコピーをとったりワープロで清書したり今みたいに簡単じゃなくて大変だったから
会議の資料を作るだけで一日潰れるんだけど、絶対手伝ってやらなかった。
当時、私の同期や可愛がってくれていた先輩はもう管理職だったので
さりげなく根回しして、その新人女を潰してやった。
そうしたら、私の「公認の仲」だったエリート君を寝取られた。
世間知らずで扱いやすい男だと思ってたのに、コロッと相談女に騙されちゃったよ。
男に未練はなかったけど、腹が立ったので、友人たちに「ムカツク女がいる」と相談。
一か月後くらいには、ものすごくやつれちゃって、半年後には二人とも退職。
なんか、関わっちゃいけない筋の人たちとトラブルを起こして夜逃げしたと噂で聞いた。
私はその後転勤で来た上司と結婚退職。
夫にも義家族にもかわいがられて幸せに暮らしている。
最近よく神戸あたりのニュース映像で顔なじみがチラチラ映っているんだけど
さすがにそれは言えないなぁ。

8回の経験者

短い投稿だけど、破壊力が抜群だな~
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

432 :名無しさん@おーぷん :2016/02/11(木)13:06:54 ID:lqG
中絶を8回もしてること。
1度も供養らしい供養もしたことない。

433 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)14:40:03 ID:YGg
>>432
なんかすごい

435 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)20:15:06 ID:gMb
>>432
これは黒いな

436 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)22:49:21 ID:YMH
8回中絶して母体に影響が出ないのか。それが驚き。
そしてやっぱり妊娠しやすい体質ってあるんだなあ。

不倫して奥様が職場突撃

お金払っているから因果は回っていると思うんだけど、うむむむ案件なんだよな~
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

410 :名無しさん@おーぷん:2016/02/10(水)15:48:46 ID:utV
不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。
大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。
就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。
でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。
それも、今では考えられないほどに堂々と。
地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。当たり前だ。
結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。
「あなた!フルネームさん!どういうつもりですか一体?説明してください!」
そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。
「フルネームさん? あなたは私の夫と何年何月くらいから肉体関係にあるって本当ですか? ○×ホテル(町で唯一のラブホ)の常連って本当ですか?
「フルネームさん? 大学生のころ親に黙ってキャバクラでバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)
「フルネームさん? あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)
「フルネームさん? あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)
腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばし裸足でダッシュし車に乗り込んで、実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃亡。
実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。
あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。
一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。
もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。
結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。
私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。

続きを読む

一目惚れして電話しました

これは酷い。
・その神経がわからん!その17

400 :名無しさん@おーぷん:2016/02/13(土)16:06:00 ID:FjL
15年以上前の高校一年生のころの話、長いので嫌いな方は読み飛ばしてください。
中学の時まあまあ仲良くしてる子(A)がいた。
Aは私のことを利用し見下してた。
私が男女混合の仲良し15人グループの一人だったのを利用して
うまく潜り込んでなぜがグループのリーダー格(自称)になるようなタイプ。
で、高校で離ればなれになってホッとしてた1学期後半に自宅の電話が鳴った。
知らない男「こんにちは、私子ちゃんですか?実は登校中に一目ぼれして電話番号を調べて電話しました」
私子「はあ」
男「すっげーかわいくてマジで友達からでも始めてください」
私子「っていうか誰ですか」
男「本当にかわいいです!!本当に付き合ってほしいです」
私子「切りますね。下手ないたずらやめてください」
男「マジです!!本当に一目ぼれしたんです!電話番号も必死で調べました!切らないでください!」
っていうのが3分くらい続いた。

続きを読む

元夫からのチョコ催促

あああ、オイドンも住所を公開していたらファンからのチョコレートがたくさんやってくるんだろうな~ え、内容証明や脅迫状ばかりだって!? 酷い!! ハゲ子はピエールマルコリーニのチョコが好きよ★

・その神経がわからん!その17

411 :名無しさん@おーぷん:2016/02/13(土)19:21:28 ID:n2w
今朝携帯見たら、去年離婚した元夫から「明日何の日?」ってメールが来てた
スルーしてたら昼頃に「どこで何時集合にしようか」って追撃が来た
子供とおやつ食べながら
「3か月前から養育費未払いですね。
 そろそろ差押してもいいですよね」
と返信してやった

続きを読む

今夜家で食べる?は夜の合図

まあ、そういうお年頃だからね。
・その神経がわからん!その17

421 :名無しさん@おーぷん:2016/02/13(土)20:22:42 ID:Drt
当時の自分の神経がわからん話。
高校生の頃、昼は弁当だった。ある日持たされた弁当が、父と間違えたものらしく父宛てのメモが入っていた。
内容は「いつもご苦労様」みたいな普通の内容だったのだが
最後に「今夜家で食べる??」と書いてあった。
俺はそれを「母から父への夜のお誘いだ」と思い、嫌悪感で一杯になった。
今思えば「今夜家で食べる?」は、夕飯は家で食うのかという質問に過ぎなかったのだと思えるが、高校生で頭が半分エロで埋まっていた俺にはそうとしか思えなかった。
俺はその日弁当を食わず、購買でパンを買い、手つかずの弁当を持って帰り、これ見よがしに流しに置いておいた。
仕事から帰った母が「食べなかったの?具合悪いの?」と聞いてきた。
「ウルセー!そんなきたねえ弁当食えるかよ!」と怒鳴り返し、壁を蹴ると母は固まっていた。
「親父の弁当と間違えてたぞ!」と言うと母はオドオドしていた。
そのオドオドさに、「やはり夜の誘いだったんだ」と確信した。
9時か10時になって帰宅した父と、母は話し込んでいた。
俺はわざと階段を行ったり来たりし、廊下をドスドス歩いて、両親がおっぱじめられないようにした。
同様の嫌がらせを約1年ほど続けた。
ずっと忘れてたんだが、女房に作ってもらった弁当を開けたとき忽然と↑を思い出した。
冷静に思い返せばあのメモは嫌らしい文面でも何でもなかったし、いきなり弁当を食わなくなったことで母を泣かせたし、それに当時40代だった両親に夜の営みがあるのは当たり前のことで、それを1年間邪魔し続けた自分が申しわけなさすぎる。
謝ろうにも謝れる内容ではないし、思い出してから数日、自己嫌悪に煩悶している。
今年の母の日と父の日に奮発することで、何とか埋め合わせとしたいが
許されるだろうか…。

続きを読む

高知トマトブロガーさんの影響力とは?

毎度毎度リコピンネタで恐縮です!

あざなわさんが、面白い記事を書いていた。

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

とあるブロガーが、トマトさんのおかげで記事が注目された。\(^O^)/わーい で、どれぐらいPV稼げたの? 900PV……ズコー\(^O^)/ というお話。ただ、バズりの元となったイケダハヤトさんのTweetをハゲ子は見つけることができなかったので、親切な人ははてぶで教えてください。

で、私も最近トマトさんのTwitterで呟かれたんですよ。

続きを読む