Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

必殺 波状土下座攻撃

女性をけなすことでしか威張れない男性だなんて、よほどモテない人生だったんだろうな。ウォッチ界のイケメン貴公子と誉れ高いオイドンには(以下略
・◇修羅場◇part108

406 :恋人は名無しさん:2011/05/14(土) 21:32:02.87 ID:qgPRu7IV0
某文科系サークルがきっかけで付き合いはじめた彼氏の話。
文章へただからわかりにくかったらごめんなさい。
草食系なんて言葉が流行るちょっと前くらいのことです。
彼は見た目はスピッツ草野マサムネっぽくて
今思い返すとまさに草食系って感じの人でした。
二人っきりのときはすごく気弱で優しくて
つきあってるのになんでそんなに遠慮がちなの?っていうくらい
ぜんぜん我を出さない人でした。
半年くらいして「友達に紹介したい」と言われ
私はそれが嬉しくて、おしゃれして行った。

続きを読む

年下もいけます

美人でワガママな人間は、修羅場トピでは定番だ。しかし、個人的にはおブスさんの方が性格が悪い人が多い気が… 電車内でも図々しい人間は大抵顔も… 
あ、オイドンも騙されているのかしら…
・◇修羅場◇part108

447 :恋人は名無しさん:2011/05/15(日) 11:15:50.53 ID:/UIblMsRO
姉子 妹子の姉で美人
妹子 姉子の妹でブス
婚約者 妹子の婚約者
姉子は美人を鼻にかけた嫌な女で妹子に、「あんたも可愛かったら買って貰えるのにね」と新品の物を自慢したり、「あんたより私のほうが似合うから」「綺麗な服は綺麗な子が着るの」と物を強奪したり、時には暴力をふるったりしていた。
姉子は人当たりがとてもよく周りを味方にするのがうまいので、妹子への虐待は妹子が自立するまで続いた。
地元を離れた妹子が婚約し、両親に会わせる為に実家に戻ると、姉子が妹子への婚約者にベタベタと色目を使う。
「私のこと好きになるのは当然じゃないの」
「ブスのあんたが先に結婚するのはおかしい」
姉子に抗議した妹子に姉子は言い放った。
姉子は恋人がいるにも関わらず、妹子の婚約者とプチ旅行にいった。
その旅行先で被災。

続きを読む

浮気され罵詈雑言

これはヒドイエピソードだな。読了感は最悪なので、妊婦さんや病人の方は閲覧にご注意ください。
どうせ友情なんか壊れたんだから、1人100万円ぐらい慰謝料請求してやればいいのに。
・◇修羅場◇part108

302 :恋人は名無しさん:2011/05/13(金) 21:55:53.51 ID:KPf+1HQdO
もう完全に笑い話に出来るようになった昔の話。
元彼がある日のデートに母親と元彼の幼なじみの女の子、そしてその両親を連れてきた。
そのデート場所は自分が初めて元彼の両親に「彼女と付き合っている」と紹介してくれた、ある意味思い出深いステーキ屋だった
そこで元彼母親から知らされたのは元彼が幼なじみの女の子を妊娠させたので別れて欲しい。そして金輪際元彼に連絡取るような真似をしないで欲しいという事だった
ついさっきまで普通のデートだと思っていたので頭真っ白になったし、事態の把握が出来なかった。
とにかくまだぺたんこのお腹を嬉しそうに触る幼なじみとその両親を見ていた。
訳が解らずにボーっと話を聞いていたらどうやら幼なじみが同棲していた彼氏に浮気されて傷付いて実家に帰った時に元彼が親身に励ましてくれたそうだ。
その話は少し聞いていたし、幼なじみと飲みに行って相談に乗っていたのも知っていた
それがいつの間にか男女の関係になり、子供が出来たと言う事だった
26歳になって、結婚も考えていた。何も言い返せなかった。涙も出なかった
ただ、少し体勢を変える仕草をすると元彼母親や幼なじみ家族が幼なじみを守る仕草をするのがじわじわキツかった

続きを読む

盗まれたG3

ポリタンクかな? 懐かしいな〜 出た当初は憧れでした。今はヤフオクで5000円もだせば買えます(涙)。アキバだと500円で売っていることもあったな~
しかし、個人的にDTPやっている知り合いは多いけれど、12コアのマシンを使っている人はほとんど、いな…
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ156【万引】

773 :名無しの心子知らず:2011/08/03(水) 11:15:43.23 ID:sYMqCGyX
モノを盗まれたわけじゃないが、風評被害も泥なのかな?
私は在宅で細々DTPデザインなどの仕事を請け負ってる。
最近はお客様も増え、毎月そこそこの収入が入るようになった。
仕事のHPも作って、お客様の許可を得て代表的な仕事として掲載もしてる。
ところがこの仕事クレクレがわきやすく
(ポスター作ってくれ、POP作れ、自分用のHP作れ、 中には子どもの夏休みの宿題作れてのもあったw)
引っ越し後は周囲にあまり言ってない。
そんな中、息子の幼稚園で何やら不穏な空気が流れ始めた。
どうやら私がヒソヒソされている模様なんだが、心当たりが無い。
比較的仲の良かったママさんさえ遠巻きにするので原因が分からない。
まあ主人は転勤族だし、ここもあと1年後くらいには去るから、別にいいやと思ってたら、つい先日凸食らいましたよ。
訪問者はボスママと言われてるAさんを含むA~F6人。
仕事中だったがあがってもらって、何かを聞くととにかくFさんに謝れと。
時には居丈高に。
時には優しくなだめるように。
時には勇猛果敢に。
などの形容詞が頭に浮かびそうなAママの話を総合すると、私はどうやらFさんの元同僚で、事務仕事をしてた。
Fさんは会社でも素晴らしい業績をあげたデザイナーで、独立するために退職。
お客様もつき、HPも作って安定した運営をしていた。
先日私がFさんの家に遊びに行った時に、仕事用のノーパソを強奪。
そのノートに入ってたアドレスや仕事のデータを勝手に使い、得意先も仕事も奪ってしまった。
お客様にも申し訳ないし、一刻も早く連絡を取りたいから返して欲しい…
リアルメダマドコーーーーーwwww

続きを読む

口臭地獄

「口が臭い」の一言は核爆弾並の破壊力があるので、みなさん覚えておいた方がいいですよ。
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(99)

857 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/08(月) 22:16:37.36 id:WSO7NYbe
電車の中でのこと。
俺、空座席、リーマンの順で座っていた。
酔っぱらったじじいが二人乗ってきて片方が座った。
周りは結構空いているのに。
この二人のじじいがうるさくてそろそろ我慢の限界というところで、リーマンが静かにしろよと注意した。
これが気に入らなかったのか座ったじじいがリーマンに反論しようと何か言葉を発しようとしたところで、リーマンが「うわ、口臭!」
じじいどもは静かになった。

858 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/08(月) 22:20:36.98 id:Jfy0Ht/G
体臭は口臭は指摘されると大ダメージだからなぁww
同じような感じで
バスにうるさいおばさんがいて
友達がいい加減にしてくれませんか?みたいこと言っても
若い子の方がうるさいでしょうにwwだったから
いや、声じゃなくて口臭の方です
と言ったらその後大人しくなった