Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

奴がオリンピックの公式キャラクターになっているぞ!

diggを見ていたら、英語でいうところの「Pedobear」が、2010年バンクーバーオリンピックのキャラクターとして報じられている!!

クマー!!
ポーランドの新聞社がよく確認せず、このコラージュ画像を公式のモノと勘違いして使ってしまった!?
え、ぬいぐるみまであるの?

2010 Olympic Mascot FAILより
追記 どうやら新聞社がグーグルのイメージ検索で画像を探して使った模様
Polish newspaper claims 'Pedobear' is 2010 Vancouver Olympic mascot

ロミオメール三連発

・【初詣ディー】ロミオメール5通目【アナドレリン】より
バレンタインが近いためか、ロミオメールが活発になっております。面白いメールがどんどんポストされているので、まとめてピックアップします。コーヒーや牛乳を飲みながらの閲覧は大変危険なのでご注意ください。
1発目 「元婚約者はルー大柴」の続き。ユー! ぜひ最初の投稿をチェックしてくれYO!

809 :609:2010/02/06(土) 00:43:57 0
再規制くらうまえに書き捨てていくよ。
件名:Loveing ユー!
やあ。家にはきてくれなかったみたいだね。
いつも通りのcoldでdryな家の中、ロンリーなオレはひとりだよ。
どうしてもloveを教えたくて、知人君にkityに電話するように伝えてくれとお願いした。
「復縁なんて図々しいと思わないか?」と言われてしまったけど、思わないよ。
だってオレは本当の愛に気付いたから。kityちゃん、きみのことだよ。
フタマタ子は去っていった。彼女との愛は、grassのイリュージョンだったんだ。
ヤングなオレは、それに気づけずkityに冷たくしてしまった。ふかくふかく反省してるよ。
知人君には、kityちゃんにはもう決まった男がいるよ、と言ってるけど、それはmisutikeだ。
それは、ヤングなspeedでkityを傷つけた、オレと何も変わらない。
kity、帰ってきてくれ。オレはラーメンしか作れないけれど、オレの愛というコショウの入ったラーメンは、どんなセレブでゴージャスな料理にもかなわないはずだ。
オレのturuでbaringなラブを、カワイイkityちゃんは捨てないでくれよ。
しばらく仕事も休みだ。sweethomeで、両手を広げてyouを待っているよ。
kityの永遠のlover ロミオより。
知人が連絡をとって諌めてくれたらしいですが、まったく聞く耳もってなかったと。
ただあくまで「こちらに押し掛ける」という脳みそはなく、「私が戻らなきゃ」いけないんだそうな。
そのわりに木村カエラの「バタフライ」聞いて涙ぐんだり、わけわからん。
とりあえずフタマタ子にふたまたかけられて捨てられた上、仕事も来月いっぱいで退職決定。
そーとー焦ってることだけは分かったが、もっと労力を別のところにむけろと小一時間(ry

続きを読む