Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻→その後本人が2ちゃんねるに降臨し大暴れ

ワコールの社員・関係者と思われる女性が、2月14日のバレンタインに結婚式をあげる。
なぜか、招待客に「勝負下着で来ること」とドレスコードを指定してくる。これは、披露宴の余興で、男女お互い下着を見せ合って、カップルを作るというとんでもないゲームのためだった。
披露宴でこのゲームを実行した新婦だが、女性参加者の一部が泣いて退席する。
後日、2ちゃんねるで自分の披露宴について書かれていたことを知った新婦が降臨し「彼女せいで披露宴はぶち壊しになった! 慰謝料を請求してやる!」と大暴れ。しかし「自分はワコールに勤めている」とうっかり書き込んでしまい、スレッドは盛り上がるのであった…
IDもトリップもないので、一連の書き込みが同一人物すらかどうかすら正直わからない。ワコールの社員なのか、本当に新婦なのか、以下の書き込みをみて判断してください。
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 65 ***** より
関係者らしき書き込みは青字にしています。

64:愛と死の名無しさん :2009/02/10(火) 20:40:37
式の進行を止める=式中断だからなぁ、軍艦マーチごときじゃ止めないだろうしなぁ。
ホテルの屋上なんて風ピューピューだろ?
という俺様は14日にバレンタインウェディングに参加する。それも2本立て。
朝は学生の頃の友人。夜は会社後輩。
友人達はドリーマーじゃなく不幸があって去年秋から予定変更してこの日。さらに3月に異動(引っ越し)もあるからってことで異議なしだが。
問題は後半。後輩はナイトウェディングだし、サブタイトルは「みんなにホットな甘い夜をあ・げ・る(ハート)」みたいな奴。
準備があるからとふたりして遅刻早退欠勤をしてまで望む結婚式は何なんだ。
独身男性には新婦がホットで甘い夜をくれるつもりなんだろうか?願い下げだが。
しかしそのくらいゲスな勘ぐりしかしたくない。

続きを読む