Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2017-07-21から1日間の記事一覧

「売れ残り」といわれ激オコのはあちゅうさん、頭にブーメランが刺さるもなんとか致命傷で済む

Web

「はあちゅう@月収300万円を稼いでから文句を言え大作家サロン御大大先生マジリスペクトトレンダーズの株下さい」が、激オコオコの御様子であーーる。2005年に「さきっちょ」とともにブログ「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」で注目を集めてからはや…

社内のイジメ女を退治

アカウントも教えて。 ・本当にやった復讐 3 198 :名無しさん@おーぷん:2015/11/01(日)03:39:36 ID:KAcオタク話入ってるので苦手な方は注意 転職先で当時20代中ば、高卒採用で社歴はそれなりなのでお局予備軍みたいな風格があったA子という年下の先輩が…

冥婚をした結果

これは何だか怖い。 ・本当にやった復讐 3 185 :名無しさん@おーぷん:2015/10/17(土)17:44:04 ID:HdQちょっとオカルト入っちゃうからこちらで(フェイクも入れます)冥婚ってあるじゃない?未婚で死んだ人を死後結婚させるってやつうちの親がそういう風…

親の因果が子に報い

これは自業自得だな……。 ・本当にやった復讐 3 174 :名無しさん@おーぷん :2015/10/01(木)21:14:56 ID:hvV親戚のおばさんに嫌がらせを受けてた。理由は同級生だった私の母におばさん自身が壮絶なイジメをされたから。でもその母は浮気してとっくに地元を…

子供は育てたように育つ

子供だけじゃなくて、配偶者からもありそう。 ・本当にやった復讐 3 157 :名無しさん@おーぷん:2015/09/24(木)09:35:34 ID:yMD介護福祉士やってるからご老人と接する機会が多いご老人って一言に言っても色んなご老人がいる思うのは『子供は育てたように…

本日のイタズラ動画

チェンソーを使ったイタズラ動画なんだけど、これは酷すぎるな。笑っちゃうけど。オイドンも失神しちゃうかも。

読書の夏

会社の帰りに本屋で、中川 淳一郎の「ネットは基本、クソメディア」を買おうとしたら、周りにいろいろ面白そうな本があったので、がっつりと買ってしまった。最近読んだ本で、面白かったのは「バッタを倒しにアフリカへ」だった。バッタを倒しにアフリカへ (…

本日の1曲

・Merk & Kremont - Sad Story EDMのDJデュオ、Merk & Kremont(メルク&クレモント)。タイトル通りのMVだ。

本日の動画:引きずられる女性

ちょっとショッキング動画。イタリアローマでの列車事故。運転手が車内でご飯を食べている。女性は重症の模様。