Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2010-02-24から1日間の記事一覧

本日の×××

・貫通(写真) ・So You Can HELP(写真) ・ゴルフなんて嫌いだ!(GIF動画) ・パパはプーチン(画像) ・消火栓の近くに止める…(画像) ・新聞読み放題!(画像) ・これがクーガー女だ!(動画)英語のナレーションですが、クーガー女の恐ろしさはよく…

顔は怖いが主張は正しい

2ch

・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)よりご近所の嫁・姑問題も解決して頂きたい! 802 :おさかなくわえた名無しさん:2010/02/12(金) 15:58:55 id:pLrVkcYR今日はとにかく寒い東北。スーパーで買い物して出てきたら、赤ん坊連れの美人がオバ…

チョコフォンジュその後

2ch

以前ロミオメールで紹介した「チョコフォンジュ」男。彼のその後がリポートされていたので紹介。元になったロミオメールのトピックも再録しております。【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】より元になったポスト 621 :ななしのいるせいかつ:2010/02/0…

良姑と屑夫のお話

2ch

「真のエネミーは義実家ではなく配偶者」というスレッドは、夫や妻がダメダメでどのように戦い・教育してきたか。という内容。泥ママ・セコケチ・DQ返し・エネ これらを「家庭・生活板4大スレッド」とワタスは命名しているんだけど、この4つの中でエネスレはイチ…