Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-05-08から1日間の記事一覧

深夜の恐ろしい事件

・恐怖体験(発言小町)上のエントリーはちょっと真実味がないけれど、発言小町に書かれているこれは、間違いなく真実。そして読むと100%恐怖するので、心臓が弱い方は見ない方がいいです。忠告したからね! 閲覧して気持ちが悪くなってもオレのせいじゃな…

恐怖「殺人村」潜入リポート!

2ch

・【親公認で】農家の暗部 part125【美人局】(家庭@2ch掲示板) 21世紀になり、はや数年。そんな現代日本社会に、横溝正史もびっくりの血に染まった田舎があるようだ。レイプ・殺人上等の恐ろしい村に潜入した人のリポートが↑のスレッドにあったので以下引…

夫婦別々に2chで離婚相談

2ch

姑と夫のダメダメっぷりが多数書きこまれている2ちゃんねる家庭板のスレッド「真のエネミーは義実家ではなく配偶者」。 今年の4月に、家事を手伝わない無職夫と嫁イビリをする姑に愛想を尽かし、夫ををたたき出した「ドラデコメ嫁」さんが書き込みをし、スレッ…

今日のラジオは

放送は終わりました! ありがとうございました。 http://ladio.net/src/8Z6s ←きき方 http://std2.ladio.net:8170/hagex.m3u ←直リンク 22時50分追記。今から食事します〜 間に合うのか〜 放送はねとらじ(http://ladio.net/)から行います。23時30分になっ…