Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-09-09から1日間の記事一覧

本日の×××

・ロリコンの歴史うーん奢侈を読んでいるような気がする… ・内部犯行者はこっそりと作業中 (ITmedia) ・ブラザートム主催 劇団 『コメディカ』メンバー募集要綱募集内容が必見です。

古田選手会会長夫人の中井美穂ピリピリ

元マスコミ関係者で今もチンタラテレビにて出ている電波芸者が、偉そうに振舞っているのをみると腹が立つなぁ。お前はいったい何様だといいたくなる。別にどうでもいいことなんだけどね。 プロ野球オーナー会議が開かれた8日、古田敦也選手会会長(ヤクルト…

linuxでifconfigができない

Q ネットワークの設定をしようと「ifconfig」と打ったのですが、command not found と出てきてしまいました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=919717 初心者の私も同様にifconfigの場所で悩んだのでメモメモ 場所を指定してタイプすればOK。もし/s…

深夜のパソコン

PC

前日の会社帰りにヨドバシによってIDEのスマートケーブル、4センチの静音ファンを購入。起きてさっそくパソコンをばらして部品を取替え。スマートケーブルに変えたおかげでPC内はすっきり。早速起動。うーん、まだ音がするなぁ。一番の原因はHDDで、5600rpm…

晴れのち雨

午前3時30分起床 午前1時?就寝