Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-07から1日間の記事一覧

ビックコミックコンパクト? 3

サバイバルで「水を飲まないほうが疲れない!」って書かれていて「ウサギとびは体にいい」と昔いわれていたのを思い出しました。

あごなしゲンとオレ物語 ベスト3,4巻

昔のあごゲンは絵がヘタだったんだね。月形との出会いやピスタチ五十郎の登場が描かれていて、あごゲンを途中から読み始めたボキは膝をたたきました。

マガジン

現在、ボキは田中角栄の伝記を読んでいてるが、国光の政 の説明はなんか納得できないなぁ

ビックコミックオリジナル

電車のなかで読んでいたが、悔しいけど、釣りバカ日誌で笑ってしまった。

モーニング 最新号

ジパングはやっぱりおもしろいなぁ。しかしこの漫画いつ終わるんだろう? あと10年は続くか? ブラックジャックによろしくは、基地外が学校乱入刺殺撲殺滅多切り! という回だったけど、描き方がうまいなぁ。直接の惨殺シーンはないけど、読んでいてひじょー…

熱海へドライブ

疲れる体を引きずって、ドライブへGO! 途中スゲー雨が降って高速で死にそうになる。怖いホテル なんかみてひっくりかえるが、調べてみるとそれなりにきちんとしているようだ。しかし深夜に慰霊塔をみると腰を抜かしますよ。

取材

がんばって通った北千住も今日で最終日。がんばって9時着を目指したが、朝起きれば、9時半(涙)。やっとこさ取材先に行き、コメントとったり写真を撮ったり大忙し。昼の3時ごろに帰宅する。

北千住5

午前9時30起床 翌午前3時就寝