Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-24から1日間の記事一覧

メモ 観たい映画リスト(劇場版)

□スチームボーイ□マッハ!□ウォルター少年と、夏の休日□ブラザーフッド □ディープ・ブルー□三浦和義事件 もうひとつのロス疑惑の真実□茶の味□いかレスラー□ゴッドファーザー(デジタル・リマスター版) 映画館で観るからこそ、映画はおもしろい。自宅でDVDやビ…

モーニング

キマイラはそういう展開になりましたか!なんとなく想像していたけど。だけどこの後は結局あーなってこうーなって**するんじゃないかな?

ビックコミック

「黄金のラフ」は無茶苦茶な内容だけで、漫画らしくておもしろいなぁ。しかしこのカメラマン、そんな至近距離からドデカホーンみたいな望遠で撮影してもピントがあわないような気がするぞお勧めの漫画「天上の弦」。テレビドラマ化されるのか…どちらかという…

スペリオール no16 8/13

ギラギラはいい感じにもりあがってまいりました。しかし新宿のドンにあそこまで逆らうと、営業自体ができないんじゃないか? あずみは相変わらず面白い。人間がハムみたいスパスパ斬られるのはちょっと違和感あるけど。

ビッグ コンパクト 7/27

1冊200円でサイズも小さくて持ちやすい小学館の新創刊漫画誌。中身は全部さいとうたかをの作品(ゴルゴ、影狩り、サバイバル)だけど、十分おもしろい内容。、表4広告がゲーム「XIII」と絶妙なセレクト。最近古書店で漫画誌100円でうっているけど、200円で新…

ゴラク 最新号

ゴラクもWebサイト持っていないのか… もう読んで捨てちゃったから、漫画家名と作品名オジサン忘れちゃったYO! 今回は黒咲一人(だったかな?)の漫画が面白かった。過去に大ヒット作品を飛ばしたが、その後泣かず飛ばず。所持金も少なくなり、歳ももう50過ぎ…

創価学会 新潮新書 島田 裕巳

ちんたら読んでいたのをやっと読了。世間では「学会嫌い嫌い!」という人は多いが、その実態について知っている人は少ない(私もその1人だった)。よく知らないで感覚だけで物事を判断するのはとてもナンセンスだ(華氏911の批評とかもそうだよね)。という…

Jackass

映画Jackassの公式本。ネットで取り寄せてみました。書籍全体の感じは「とても詳しい映画のパンフレット」で、プロダクションノートやオリジナルのスチルがたくさんのってい見ていてとても面白い。また写真がいいものたくさんのっている。日本のヤンキー(だ…

外もが暑いが、オレも熱いぜ(笑)

午前12時30分起床 翌午前9時就寝