Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-06-08から1日間の記事一覧

ホテルで夕食

ゲームやら帽子やらアロハなど買って散財し、ホテルに戻り50年代テイストなコカコローラ食堂で夕食をとる。ローストビーフセット(8ドル)を頼むが量がとんでもなく多い。これ1食で飢えたアフリカの子供が何人救えるカロリーなんだろうかと考えながら、アメ…

ホテル散歩後、地元のモールへ

その後、広い広いホテルの散歩。ゲーセンやら鞄屋やら、マグネット屋さんやら綺麗な店舗がならんでいるが、雰囲気は熱海。いなかっぽい。適当にまわって、タクシーにのって地元の人御用達「ブルバードモール」にいく。タクシーにのって景色をみるが、のっぺ…

部屋に帰って熟睡後朝食

とても早い朝飯を部屋で食べる。トロピカーナのオレンジジュースが無茶苦茶おいしい。100%ピュアフレッシュと書いてるが、砂糖がはいっているんじゃないか? と思うぐらい甘くて濃くがある。バンコクにいったとき目の前でしぼってくれたフレッシュジュース…

ベガスの早朝散歩

朝、日の出とともに起きる。昨日の夜ろくに飯を食べていなかったので腹が減り、外のコンビニでかける。夜は怖くて人気のない外でも明るいと全然平気。しかし道がでかい。でかすぎ。ホテルから歩いて100歩ぐらいのところにとり、巨大な76のガススタンドがあり…

何でもでかいぞ アメリカン!

午前4時起床 午後9時就寝(滞在2日目)