Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

フォロー・ミー

これは怖い。
・その神経がわからん!その41

585 :名無しさん@おーぷん :2018/05/07(月)12:28:27 ID:ejK ×
友達の紹介で知り合った男性がいて、優しそうな人だったので食事に行った。お酒なしで支払いは別々。
彼はSNSに画像アップするために各料理を撮ってた。
ツイッターとFBをやってるらしい。
私はツイッターのアカは持ってるけど、好きなバンドの情報を得るためで、自分はほとんど更新してない。
でも男性に「フォローして」と言われたからその場でフォロー&フォロバをした。
帰りの電車の中で男性のツイッターを見てたら、さっき食べた料理がアップされていてリプが付いてた。
そのリプは普通の「うまそー」みたいなものだったんだけど、リプした人のアカウントを見たら
プロフィールに「男性差別と女尊男卑社会に断固反対。男性軽視する社会は~立ち上がれ男性諸君!」って書いてありツイートは全部女叩きだった。
さっき食事した男性のフォローとフォロワーを見たらほとんどが同じような人たちだった。
男性のツイッター自体は普通で、女叩きツイートはないし食事とか風景の画像だけ。でも「いいね」を見たら女叩きツイートだらけ。
男性から「楽しかったです。次も会いたい」ってメールが来たけどどういうつもりなんだろう?
わざと私にフォローさせたんだろうか?だとしたらすごく気持ち悪い。
紹介した友人に見せたらドン引きしてた。友人彼氏の同僚らしいんだけどこんな人と思わなかったって。
今後会うつもりないけど怖いし気持ち悪い。神経わからない