Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

血液型が違う

男の度量が試される事件だな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22

67 :名無しさん@おーぷん:2018/05/03(木)15:42:48 ID:TTZ
昨年生まれた子供が自分と嫁では絶対にありえない血液型だった
ふつうならここで嫁の浮気を疑うんだろうけど、嫁は嘘をつけない性格だし俺に隠れて浮気なんてできるはずがない
なにより嫁が一番狼狽していた
DNA鑑定をしたところ、間違いなく俺と嫁の子で、更にしらべたら数千分の一くらいの確率で生まれる突然変異らしい
これもし嫁に不信感持ってる夫だったら怒鳴りつけて離婚とかになっちゃうのかなって思った