Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

フミコフミオ氏と飲んでました

私ハゲ子、橋本環奈似の17歳。
ある日、私の美貌に嫉妬した高知のできの悪い魔男に「毒トマト」を食べさせられてしまい、中年おっさんの姿に変えられてしまった。元の姿に戻るのは夜中の零時から朝日が昇るまで。

私の呪いを解くには、情弱から金と時間を巻き上げている高知の魔男を倒さないとダメ。そう、だからハゲ子はブログを武器に今日も高知の魔男と戦うの!(「紅茶とスイーツのほっこりブログ」というコンセプトは乙女の名残)

てなわけで、私が橋本環奈似の17歳は間違いないのですが、日中は呪いのせいでオッサンの姿(高知のあん畜生め!)。そんな姿をカリスマサラリーマンブロガーに盗撮され、ネットにあげられてしまいました。きっつー! さらにはてブで「ハゲハゲ」言われて、ハゲ子ショック!

おっさんのイチャイチャエントリーにはてなブックマーク数つきすぎだろう!

てなわけで、「Everything you've ever Dreamed」の中の人である、フミコフミオ氏(id:Delete_All)と昨晩、神奈川の藤沢で飲んでました。
二人で生中16杯はオカシイと思うぞ。

フミコフミオ氏はブログ通りのナイスおっさん。ダイソン掃除機のような勢いで中ジョッキを空にする。そして連発される「中ジョッキ追加!」のセリフ。

私のジョッキがあいてくると、即座に「中ジョッキ2つ追加!」とオーダーするあたりが、さすが敏腕営業マン。
はてなブログ被ブクマ数2位と3位の二人。4月24日現在、二人の被ブクマ数は21万4760なので、これを使って世界平和に貢献できないかと相談しました。

あ、ハゲ子の呪いを解くもう1つの方法を思い出しました。
なんでも石原さとみ似の女性とキスをすると元に戻るという話もあるので、お心当たりがあるかたは、バストアップ、全身写真を添付して、hagex宛てにお送りください。何卒よろしくお願いいたします。

ハゲ子がホントにハゲているかどうか、本日豊洲で開催する勉強会にきて確認してくださいね!

まだ残席あるよ!