Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

すいませんデー

良い日? なのかな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

936 :名無しさん@おーぷん:2018/04/17(火)20:24:26 ID:m2V
今日出勤時にスカートが引っかかってパンツ丸見えな女性が前を歩いていた
こっちは男だから痴漢と思われたら嫌だ、でもこのまま行くと人通りが多い駅に付いちゃうしと悩んだ結果女性にそっと教えた
女性はすいませんすいませんと謝りながらスカートを直していてほっとした
そのまま電車に乗って乗り換え駅で電車を待ってるとき、電車の風圧で!前にいるおっさんのズラ?がズレて床にべしゃっと落ちた
おっさんはすいませんすいませんと言いながらズラを拾った
会社までの道で、ヤンキーが他人と思われるおばあさんの荷物を持ってあげてすいませんすいませんと感謝されてた
なんか地味にレアな光景を一日のうちになんども見て衝撃だった