Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

へそから石が

ビックリするよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

857 :名無しさん@おーぷん :2018/04/09(月)11:36:08 ID:QTw
3日前、お昼過ぎに温泉施設にいってきた。
湯船のほかに蒸し風呂があって面白かった。
1センチ位の小石の上に寝転んで下から水蒸気が出ていて、ホカホカしっとりする。って感じの物。
偶々一人で貸切状態だったからはしゃいで石の上でゴロゴロしたり、石に埋もれてて遊んでた。
今日シャワーを浴びようと思ったらお腹にちょっと違和感があって、へそを触ったら、小石が1個入ってた。。。
ずっと気付かなかったよ。何回も服を着替えていたのに。。。