Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネットで相談中

どれだろう?
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part92

477 :名無しさん@おーぷん:2018/03/10(土)19:45:18 ID:NtW
あんまり生活系のスレとかみないんだが、ふと他サイトの宣伝でみかけたタイトルが気になって辿って行ったら
嫁が思いっきり俺に関する悩みをこのスレで相談してた。しかも赤裸々に、事細かに
もしかしてと思いタグやらワード検索やらで遡ると出るわ出るわうちのプライベートな話題
LINEや日付を遡っても、文章の癖とか見てもほぼ嫁で間違いない
直近は今週頭の相談
もううちのプライベートが何人の他人様の目に触れてる方思うと、顔が見えなくても頭抱えたくなるほどショックだ
ほんと勘弁してくれ
そしてもう金輪際やめてくれ