Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

押し花が趣味

ええ趣味やないですか。
・何を書いても構いませんので@生活板59

112 :名無しさん@おーぷん:2018/03/25(日)11:55:33 ID:xSr
趣味が押し花のおっさんだけど家族に全く理解されない。
娘も妻も、可愛いものに興味ないようで「そんな太い指でよくやるねー」で終わり。
貶さない代わりに褒めもしないので寂しい。
最近はクイリングにも凝り始めた。
なかなかの出来だったので見せたけど「材料費かかったでしょ?」だけ。
ムカついてネットにチビチビ載せていたら、あっちはめちゃくちゃ褒めてくれるのな。
もうすっかりスマホばかり見るようになってしまった。
反応が楽しいし、どうすればますます映えるのかばっかり考えてる。
昔は素材に合わせて感性の赴くままやっていたけど今はもう次はどれだけコメントくれるのかなーとか、いいね増えないかなとか、映えるために作ろうとかばかりだ。
腕は上がったと思うけど、縛られてるみたいで嫌になってきた。
ちなみにおっさんどころか男である事も黙ってる。
ある作品の写真を撮るときに下地にした紙に学校名が書いてあるのに気付かずあげてしまって、噂ではJDになってるらしいけど敢えて否定せずに放置してる。
そこ職場なだけなんだけどね!

113 :名無しさん@おーぷん:2018/03/25(日)11:57:16 ID:xSr
クイリングわからないと思うから画像載せと