Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

生もののお中元

これは迷惑。
・職場でむかついた事を書くスレ part3

44 :名無しさん@おーぷん:2017/07/09(日)20:09:16 ID:???
うちの会社というか他の会社なんだけど、なまものを会社のお中元に贈るのやめてほしい
がんばればどうにか社内で消化できるものならともかく持ち帰らないと無理なものはさすがに
しんどい。無理して社内で食べるのもしんどいけど
まだこの時代にお中元お歳暮文化やる必要あるの?
ゆくゆく亡くなってほしい
かなり冷蔵庫のスペースとるし、酷いと入りきらない
早く食べなきゃってときに限って忙しかったりするし
くいものでもせめて保存のきく焼き菓子とかのほうがありがたいんだけどなあ
しわよせくるのいつも事務員なんだよね、女だからって押し付けられる
ねのはるもんでも好みとあと調理めんどくさいのとか処理がめんどくさいのなんて
貰っても嬉しくないのに押し付けられる
いい加減滅んでほしい