Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恋は目利き

そんなこともあるのか。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

154 :名無しさん@おーぷん :2017/07/14(金)20:55:13 ID:c07
高校生の時、同じ学校の双子の兄の方を好きになった時
まわり皆その2人をかなりソックリだと言うので
こんなに兄弟で顔も声も仕草も性格も違うし
髪質も違うし後姿でもどっちがどっちだか分かるじゃん
なんでみんな見分けつかないの?意味わからんと思っていた。
が、兄に彼女が出来てしまって諦め通り越して何故かサーッと冷めて
次の日には双子の区別がつかなくなってた。
恋は盲目っていうけど恋で目利きになる事もあるんだな。