Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

携帯代金が高い

安くする方法はいくらでもあるのに。
・その神経がわからん!その32

896 :名無しさん@おーぷん:2017/06/08(木)09:51:43 ID:k6t
今度高校に子供が上がる同い年の子供を持ってるママ友と携帯の話になった
ママ友は子供2人で私は子供3人
大学の間も含めると凄く携帯代金掛かるわねって話で、ママ友が夫婦と子供2人分入れたら4万近くかかるから大変らしい
我が家はmvnoで今夫婦で5千円ないぐらいだし子供全員持たせても1万ちょいぐらい、mvnoどうかなーって話をしたら「子供3人いるとそんな事しなきゃいけないの?大変ね」だとさ
そら子供3人は大変だけどさー
資格持ちだからフルタイム復帰した時も同じ事言ってきたなぁ
ママ友の旦那さんところの会社私の前職と同じ業種だから給料大体わかるけども、そんなに貰ってないはずだけど
実家が裕福でお金の事はなーんにも心配いらない人なのかな
じゃあなんで大変とか言うのよ