Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大学の同級生が逮捕された

印象はそうなるよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

681 :名無しさん@おーぷん:2017/06/06(火)12:39:50 ID:uq0
同じ学科の人が逮捕されて退学になったこと。
大学一年のとき、同じ学科の人で、よく同じ授業で遭遇する男性がいたんだけれど、いつも明後日の方向をむいてブツブツ言っていたから、ちょっと触れちゃいけないタイプの人なのかなーと思っていたら、夏休みが明けて後期の授業で見かけなくなった。
夏休み中に、片想いしている女の子のアパートの窓ガラスを割って侵入し、彼氏に取り押さえられたんだって。
せっかく入った大学も退学。
大学所在地の地元紙に小さく載ったのをみたら、20歳で実名が載っていた。しかも「男性宅の窓ガラスを割って侵入し」と書いてあった。どうやら、女の子をつけ回して間違えて彼氏の家に押し入ったらしいのだけど、記事だけ読んだらホモォ…に見えなくもないのが一番おどろいた。