Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

リスカの跡?

何も考えてないのでしょう。
・その神経がわからん!その32

766 :名無しさん@おーぷん:2017/06/04(日)14:35:45 ID:MQa
流れ読まないし私のほうが叩かれるかもしれないのだけど。
私、高校の時リストカットしてた。(そういうの苦手な人ごめんなさい)
今も腕に白い線みたいに傷跡がある。
20歳くらいまでは傷も生々しかったし隠したくて夏でも長袖着てたけど、今はふつうに半袖着てるし聞かれれば話す。大体皆大人の対応でスルーしてくれて聞かれることもあまりないけど。
でもこないだ職場の人に突然「私さん、その腕何wリストカットでもしたの?ww」って言われた。
それが昨日今日一緒に働き始めた人ってんじゃなくて、もう2年くらい一緒に仕事してる人。去年も一昨年も私半袖着てたのに。
あまりに突拍子なくて、何よりそんなド直球で聞かれたことなかったからビックリしちゃって気のきいた言葉も浮かばなくて「あ、はい、そうですけど…」としか言えなかった。
そしたらその人「えっ?!ホントにそうなの?!」って。
まぁ昔の話ですよ、若気の至りっていうか、と話したんだけど、なんかずっと「ええっ…ホントにそうなんだぁ…」とかショックを受けてた。
じゃあどういうつもりで聞いたんだろう。