Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お礼参り

なかなか良い復讐だと思うよ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

696 :名無しさん@おーぷん:2017/06/02(金)15:56:57 ID:eCz
いじめられてたことかな
特殊かつド貧困家庭でそだったから一時期学校中からバイキン扱いされてた
時々優しい女の子が話しかけてきてくれて、そしたらその子までバイキン扱いされるのは本当にきつかったな
いじめられてたのは中学までだったけど20過ぎても辛い記憶は消えなかった
だから結婚したいじめっ子たちに会いに行くのが日課になった
皆地元に残ってたからわかりやすかった
当たり前だけど誰も中に入れてくれないんだけど、妊婦の奥さんがいたりしたらお腹を見つめてニヤニヤしてみたりした
別れの言葉は毎回「今幸せ?」だった
そう言うといじめっ子はヤバいって顔をするからおもしろかった
ローテーションでいじめっ子の家をウロウロしてたら何回か通報された
そしたら大声でされたいじめを喚き散らした
本当に頭狂ってたなー