Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

稀に見るブサイク

どんだけ不細工なんだw
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

262 :1/3:2017/04/21(金)08:12:22 ID:TDo
仕事で一年お世話になった5つ年上の30代の男性に飲みに誘われた。
一目惚れだったし、長引く打合せも彼の快活さで終始良い雰囲気だったし、仕事に矜持のある所も魅力的で知れば知るほど好きになった。
当日は私の好きな和食系のお店を予約してくれていて、彼の車でお店まで向かう事に。途中、タバコを買うからと彼1人コンビニへ。私服姿も格好良いなとうっとりしていると彼がニヤニヤしながら戻ってきた。

263 :2/3:2017/04/21(金)08:19:59 ID:TDo
「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」と指をさしてニヤニヤ。ビックリして「何でそんな事言うの?」と言うとバツが悪そうに「俺、人間観察が趣味だからさ」と言い訳。「それは人間観察とは言わないと思うよ」と言ってもヘラヘラ。
お店では雰囲気も悪くならず、いつも通りに過ごせていたと思う。でも、自分が頼んだお酒や食べ物の愚痴ばかり。諫めても食べ切らない量を頼んで残す。この辺でかなりウンザリ。

264 :3/3:2017/04/21(金)08:24:41 ID:TDo
お酒が回って来たのか店員さんに話し掛けて苦笑いされてるし、店員さんのユニフォームを見てコソコソと「あんなの来て恥ずかしくないのかな」とまたニヤニヤ。恥ずかしいのは、男見る目の無かった私です。
外見しか見てなかったのかなと思って反省したけど、共通の知人に稀に見るブサイクじゃんと言われて、余計に何が良かったのか分からなくなった。1年間、幻覚でも見てたのかな。