Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

電磁波が怖い

電磁波だらけだよな~
・その神経がわからん!その31

283 :名無しさん@おーぷん :  :2017/04/14(金)15:50:53 ID:8dx
とある診療所で診断結果を録音しようとしてスマホ出したら
「電磁波で気持ち悪くなるからマナーモードにして欲しい」
って言われた。
何の電磁波か解らなかったけど素直にマナーモードにしたら
「マナーモードにしましたか?」
って聞かれた。
いやいや、電磁波が出てる=気持ち悪くなる
マナーモードにする=電磁波が出てない=気持ち悪くならない
なんだから聞かなくたってわかるでしょ???
あとその足元に転がってる無線ルーターは何なんだろ???
神経がわからんって言うか意味がわからん