Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヘルシーな食事

ヘルシーとは「健康に役立つさま」の意味。確かに健康には良い食事だけど・・・・・・
・その神経がわからん!その31

145 :名無しさん@おーぷん:2017/04/11(火)10:09:26 ID:WSo
全然食べてないのに太る!
夕飯減らしてヘルシーなもの食べてるのに!
と騒ぐうちの母の神経がわからん
確かに食事の量は少ない
パスタ少なめ+サラダ+野菜スープみたいな
とにかく肉を食べない
でも寝る前にヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ、チョコ、焼き芋、バナナ、大福、アイスをもりもり食べてた
そんなの食べてるから痩せないんだよ!って突っ込んだら、どれもほんの少しずつだし、そもそも上記の食べ物はヘルシー()だから太るわけないんだと
ヨーグルト=たんぱく質=ヘルシー
ナッツ=ミネラル=ヘルシー
焼き芋=野菜=ヘルシー
ドライフルーツ&バナナ=果物=ヘルシー
チョコ=ポリフェノール=ヘルシー
大福=和菓子=ヘルシー
アイス=水分=ヘルシー
と言ってて笑った
特にアイス
野菜ジュースも野菜だからヘルシー
豆乳もイソフラボンだからヘルシー
と言ってガブガブ飲んでる
糖分摂りすぎだろデブ

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg