Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

連休中のUSJ

そんなに混んでいるのか。
・その神経がわからん!その30

679 :名無しさん@おーぷん:2017/03/22(水)01:18:02 ID:ppX
愚痴と迷ったんですがこちらに
連休が終わった。というのもうちは日月火と休みだった。
前から連休は同僚であり学生時代からの友達である私、A、Bと3人で遊ぼうって色々計画してた(Bは今回の話では空気ぎみです)
で、Aが「月曜USJ行きたい!行こう!」と提案したんだけど、私は「絶対凄く混んでるし火曜にしない?」「大阪ならほかでも」と提案
それでもAは「火曜だと帰る時間気にしちゃう」「どうせ大阪いくなら」「私ちゃんはいつでもいけるけどこっちは無理」「そもそも私ちゃん連休中に行ったことある?」「ないならわかんないじゃん、案外大丈夫かもよ」
と、何を言っても折れない感じ。この行く行かないのやりとりだけで2.3日ほどやったが流石に省略。てか私の家からもAの家からもUSJの距離ほぼ変わらんのだが
Bともう腹括ろうかと話し、行くことにしたが、行ってみれば案の定
楽しむなんておこがましいレベル、はぐれなかっただけで御の字。そんな有り様
ほれみたことか!と言いたい気持ちを抑えてAとBが楽しめるようこっちも色々振ったり用意したりしましたよ、想定内だったし
で、帰ってからもAはずっとブツブツ文句で一度も楽しそうなとこ見せなかった。
何より「なんでもっと火曜にしようって言ってくれなかったの?」てのが最強に腹立つし神経わからん
散々言ったわ!
という、火曜にしない上連休の混雑を予想出来ない上自分でゴリ押ししたのにずっと不機嫌な上挙げ句人のせいにする神経わからん話でした。
イライラして眠い中書き殴ったので乱文申し訳ない。今日仕事始まる前にどうしても吐き出したくて
お目汚し失礼いたしました