Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

人が埋まっていた

これはスレタイだな。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

958 :名無しさん@おーぷん:2017/03/07(火)22:39:26 ID:fIc
雪国ならではの修羅場を体験したことがある
知り合いと「スノートレッキングやろうぜ!!」と、山にいったときのこと
その山の登山口の近くにね、民家があったのよ
その民家の近くで何か大きなものがもそもそと動いている
たぬき?と思ってよく見てみると、体が半分埋まってたおじいさんだった
慌てて車まで戻って、雪堀りスコップ持ち出しておじいさん救出した
後日聞いた話だと、おじいさん無事に回復したらしい
でも雪に半分生えた人間見つけたときにはマジで焦ったよ