Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

股間にぬるま湯

ええ仕事した
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

991 :名無しさん@おーぷん:2017/03/09(木)19:01:42 ID:w0q
二十歳になった弟は酒を飲むようになった
まあここまではまだいい
家族全員飲むし
問題は自分の適正な量とペースを知らずに飲んでること
泥酔した弟は気が大きくなって怒鳴り散らしたり殴って来たりとまあ厄介
しかも次の日記憶ないから言っても信じない
腹立ったので泥酔して寝てる弟の股間に人肌のぬるま湯かけた
泥酔すると朝まで起きないから楽だった
次の日もの凄く落ち込んでおりスマホで録画した泥酔状態も見せてやっと実感させた
今はちゃんと適正量守ってる