Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

間抜け生活が読みたい

どのブロガーだろう?
・何を書いても構いませんので@生活板 40

27 :名無しさん@おーぷん:2017/02/12(日)20:55:27 ID:2fm
あるブロガーさんのブログが冊子になったとの事で嬉々として購入したけれど
なんかつまらなかった
なんでだろう?と思ってブログを読み直して気づいたのが
冊子はそのブロガーさんのある特定のネタだけを集めたもので
私はそのブロガーさんのネタも好きだけれど、私生活の間抜けっぷりだったり
面白いエピソードも含めてそのブログが好きだったんだなと気づいた
ブロガーさんには悪いけれど、やっぱりブログの方が面白かったわ