Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

みよからのFAX

みよ・・・よみ・・・黄泉! からのFAX
・何を書いても構いませんので@生活板 40

56 :名無しさん@おーぷん:2017/02/13(月)15:36:13 id:DXO
今時会社関係じゃなくFAXで用件を伝えてくるのってどういう事情なんだろう。
2ヶ月ぐらい前から、ミミズの這ったような字で間違いFAXが来るんだけど、非通知で掛けてくるし
送られてきたFAXには発信元情報も印字されてなくて、用件の最後にかかれた名前しか情報がない。
FAXの内容からすると、お年寄りか身体の不自由な人か療養中の人が家族に向けて書いてるっぽいんだが
「帰りに食パンお願いします  みよ」「おネギがもうありません  みよ」「金魚が死にました みよ」
「マツモトキヨシで目薬買ってきてください  みよ」「明日も来てください  みよ」・・・とか、そんなの。
間違ってることを教えたいけど、知ってる人に「みよ」って人はいないしどうすればいいのか。
帰りに食パンお願いしますってFAXしたのに買って来なかったら、FAX見なかったの!?いや見てない、からの
間違い送信に気付きそうなものだけどなぁ。
この書き込み、どうにか送信するはずの相手の目に留まらないかなぁ。