Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ファミコンミニの発売日

ファミコンミニはコントローラーが2つあるからね。
・【スレよ】いつまでも夫が好きな未亡人【延びるな】

425 :名無しさん@おーぷん:2016/12/11(日)15:08:07 ID:mjP
ファミコンミニが品薄ってネットニュースを読んで思い出した
11月発売なのに9月の段階でネット予約なんかは満杯で、こりゃ
年内に定価で手に入れる事は出来ないなと諦めて、それっきり忘れてた
でもある日夫の運転で玩具屋さんをハシゴする夢を見たんだ
目が覚めてファミコンミニの発売日を調べたら今日じゃん!てことで
だめもとでトイザらス行ったら定価ですんなり買えてしまった
夢だし自分の潜在意識だって分かってるけど、でかした夫よ!と感謝したわ
欲を言えば一緒にゲームしたかったな