Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

52歳の婚活男

まあ、無理だろうな。
・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

755 :名無しさん@おーぷん:2017/01/05(木)11:42:47 ID:1wB
夫の勤務先の五二歳の男性は婚活しているそうな
夫の勤務先は経験のいる職人系で、人手不足なので
就職難はなくくいっぱぐれはないけど給料は低い
そうした状況なのに伝統職というだけでうぬぼれている
条件が『子供が欲しいから年齢34歳までで弥勒菩薩のような
綺麗系。同じく資格職で共働きのできる人』
あわよくば二十代との年の差婚を狙っているけど
それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果だとさw
案の定婚活が長くなってもデートすら成立しなかったので
部下の妻である私に紹介を頼んで来た
夫に「無理だよな」と聞かれ「無理」と速攻で返したわ
そんな人を紹介したら私の人格が疑われる
私の勤め先にも似たような男性がいるけど、こういう男性ってライバルが
自分の同等もしくはそれ以上の資格や収入のある
自分より二回りは若い男ってまったくわかっていない
ここでならいいだろうし思いきり身の程知らずの爺と馬鹿にしておく
すっきりした