Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

冬の空調バトル

勝者はどっちだ。
・何を書いても構いませんので@生活板 36

559 :名無しさん@おーぷん:2016/12/04(日)10:57:49 ID:7bM
寒さも強くなってきてデブふたりによる職場の空調バトルが始まった
暑がりのデブと寒がりのデブが温度を上げたり下げたりする
暑がりのデブは送風口真下で本当に寒い位置なのに半袖+うちわ
寒がりのデブは送風口とずれてる+距離があるのに「風が来て寒い」らしい
寒がりのデブの席の位置に居たことあるけどむしろ空気が澱んで気持ち悪い場所
どっちも迷惑でどっちにも共感できないけど
寒がりのデブはもっと自分で寒さ対策しろよと思う(ひざ掛け等の対策なし)
勝手な思い込みなんだけど、デブは暑がりだとばかり思っていたので
寒がりデブの「女子じゃねーの?」というレベルの敏感さに気が付いたときは衝撃だった
送風口近くの女性でもそんなに頻繁に空調調節しないし