Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

取引先の男

確かにバカだ。
・その神経がわからん!その26

928 :名無しさん@おーぷん:2016/12/11(日)18:18:11 ID:yZu
5年前に年上の夫(自営業)と結婚したんだけど、取引先に夫の同級生がいた
普段はそうでもないのに酒が入るとセクハラ発言連発
とは言っても「(私)ちゃんは胸が手頃サイズだねw」「俺の嫁はとにかく胸が大きくて」とか
私sage貧乳sage発言ばっかり
最初は取引先だし年上だし、ここで波風立てても・・・と我慢して夫にも言わなかったけど
しばらくして夫のほうが気が付いてくれて、私を飲みの席に連れ出さないことを約束してくれた
つい先日、夫が同級生が所属する取引先と忘年会をしてきたんだけど
そこで件の同級生に「最近嫁はどうしてる、なぜ連れてこない」と言われたそう
夫が「おまえがうちの嫁に変なことばかり言うから連れてこないんだ」とストレートに言い返したら
「あれは悪かった。嫁にも謝罪したい」と意外にも頭を下げられた
それで夫が自分のスマホから私に電話してきて、こういうことを言ってるので一度電話に出てほしいと言うから
同級生と話してみたら「あの頃は貧乳の価値がわからなかった。自分の嫁の巨乳が垂れて悲惨なことになってから
(私)ちゃんの胸の価値がわかった。垂れてるほどないから、今でもキープできてるんでしょ」だとww
そこで夫が怒ってスマホを取り返して「不快な思いをさせてごめん」と言って通話終了
帰宅してきた夫に話を聞いたら、周囲を巻き込んで同級生への説教大会になったけど
「俺は貧乳はに乗り換えたのに何を怒られなきゃいけないんだ」と逆切れし、同級生上司がその頭を押さえつけて、夫に謝罪させたんだと
私には後日上司から謝罪に伺いたいと申し出があったけど、丁重にお断りさせてもらった
四十路を過ぎてるくせにバカな男だなぁって呆れた